CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ワンランク上の世界の山ちゃん

2024-04-20 23:09:43 | グルメ

名古屋城を後にして、

 

向かった先は、

もちろんバンテリンドームです!

 

勝敗は、

すでにお伝えした通りです。

 

 

なかなか良い試合を見せてもらいました。

 

ここ数日は調子悪いですが。

 

さて、

その後は大曽根駅へ向かいます。

 

 

ぞろぞろと多くの人が歩いてるので、

道に迷うことはありません。

 

ここからJRで名古屋駅へ戻ります。

 

そう、

今回は日帰りです。

 

勿体ないことをしています笑

 

でも、

最後のお楽しみは忘れません!

 

今回は、

コチラへお世話になります!

 

 

ワンランク上の世界の山ちゃんです~

 

興味あったんですよねー

 

予約をしていなかったので少し待ちましたが、

なんとか入店することが出来ました!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

ここは、

世界の山ちゃんとは思えません笑

 

ちょっとした料亭だと思います!

 

いや~

ホント美味しいんですよ。

 

〆は名古屋コーチンの親子丼です。

 

 

こんな美味い親子丼があるんですねー

 

やはり、

世界の山ちゃんではありません笑

 

いや、

普通の世界の山ちゃんも大好きなんですが。

 

ごちそうさまでしたー

 

最後は、

地下街のドラゴンズストアで最後の買い物です。

 

 

以上、

今回も名古屋を堪能できました!

 

名古屋編オシマイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金シャチ横丁 | トップ | クボカリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿