CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ニャンコ

2024-04-27 22:57:22 | 日記

とある平日の朝です。

 

家の外から、

何やらガサガサしている音が聞こえてきました!

 

怪しい人がいる??

 

そろそろっと窓を開けてみます。

 

するとそこには、、、、、

 

 

にゃんと、

ニャンコさまが2匹も遊んでました~

 

じーっとコチラを睨んでます。

 

コチラもじーっと見つめてみます。

 

しばらくすると、

ニャンコさまは首を横にずらして、

コチラを覗き込むようになりました!

 

 

興味津々なんですかねー

 

少し遊びたかったんですが、

この後会社だったので窓を閉めてサヨナラです。

 

また遊びに来てね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUSTO | トップ | 鮟鱇篠げん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿