CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

奥州街道を歩く 3日目 脇本陣柳家

2023-05-20 23:59:03 | 奥州街道

奥州街道歩きも大詰めです。

 

まずは、

立派な寺院から紹介します。

 

 

成田山園養寺がありました。

 

奥の方が気になりますね。

 

写真だけいただいて先に進みます。

 

 

白河宿ですねー

 

間もなくゴールが近いことを予感させます。

 

さぁ、

ラストスパートです。

 

その先には、

立派な施設がありました。

 

 

脇本陣柳家さんです~

 

とても広~い邸宅でした。

 

ちょっとした公園になっています。

 

地元の憩いの場かもしれません。

 

少し散策して先へ進みます。

 

すると、

またまた立派な寺院を発見です。

 

 

聯芳寺とあります。

 

とても雰囲気ありますねー

 

やはり戊辰戦争が絡んでます。

 

もう少し歩きます。

 

そして再び石碑群と出会います。

 

 

最後の馬頭観音でしょうかー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥州街道を歩く 3日目 金... | トップ | 奥州街道を歩く 3日目 ゴール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿