CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

錦鯉の里

2024-08-08 21:01:44 | 旅行

小千谷の本場へぎそばを堪能しました。

 

もう少しこの辺りを散策しましょうか。

 

お次に向かった先は、、、、、

 

 

錦鯉の里です~

 

小千谷と言えば錦鯉ですよねー

 

さっそく入館してみましょうー

 

 

アチコチで錦鯉さんが泳いでます。

 

とても暑い日でしたが、

水の中はどんな感じなんでしょうか。

 

鯉にとっても暑いんでしょうか。

 

でも元気そうに泳いでます!

 

 

黄金色の鯉さんもいたりして、

なかなかバラエティー豊かな感じでした。

 

団体さんもひっきりなしに入ってきて、

とても人気のある施設なんだと思います。

 

中にはこんな珍しい鯉さんも!

 

 

小千谷の特別観光地に来れて良かったです。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたや | トップ | アルペジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿