タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

甘すぎないおしゃれ!【ラ・ペーシュ・ブラン】

2012-03-22 | 西荻グルメ

知り合いの料理家に紹介されてから、何かあるたびに行くお店です。

プレゼントしても、喜ばれるけど一番いいのは、自分で食することでしょうか・・・

お店の構えがとってもかっこいいんです。甘すぎず、新しすぎず、

すごく見せ方も上手いな^と感じます。 前を通ると入ってみたくなるでしょ・・・

今日は何にしよううかな~と迷っている顔は、同じ悩むんでも、‘おいしい悩み事’ですよね。

 

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し違ったアプローチで、お... | トップ | 週末限定の正統派ランチ!西... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (のらにゃんこ)
2015-11-24 06:11:37
ラペーシュプラン 今は閉店してしまったんですよね。
ある日 通りかかったら お店が 無くなっていて とても 悲しかったです。
ケーキは 作りたて新鮮で 本当に どれも 美味しくて アールグレイ茶葉のクッキーと 生クリームロールケーキを よく 買ってました。
どこかに 移転されたのでしょうか?
返信する
確かに! (クルトンハウス )
2015-11-24 14:18:18
クリスマスケーキを何度か買っていました。
結構ファンだったので私も悲しかったです。
・・・赤羽の方にもお店があるとか聞いた記憶がありますがその後は存じておりません。。。
返信する

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事