タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

たけちゃんの西荻賃貸日記 ~2017年 3月編~

2017-03-31 | 西荻グルメ

第2回目のプレミアムフライデー!!!!

あれっ~~、、、でも事務所~~~

ということで、3月後半戦は、バタバタ~~~とてしますッ、、、アリガタイアリガタイ。

ではでは、今月立ち寄った西荻窪事情をザザザァーーーットご紹介させていただきます、よろしかったらご覧になってみてください。

 


 

    

初来店そして、第2回目の来店もしてしまった、魚正さんです。

 

  

三寒四温ということでキンママさんで、フーフーと・・・

 

 

  

もはやマイ定番、、、いしはらさんのつけ麺(ラー油なし!)

 

 

    

食後のティーまで楽しめちゃうgolo:sitaさん。

 

    

和み系、、そして定食力抜群のいかりさん

 

    

香ばしい、、、海老です、胡麻です、亜瑠馬さんです。

 

 

  

カニチャといえば、ちんとうさん。

 

 

   

ユロカフェさん・・・3階です!

 

 

  

ヒュゲさんで小腹見たし???   “満たし”でしょ・・・絶対に!

 

  

ここのところいつもナポリタンな気がする、、、というくらいナポリタンなそれいゆさんです。

 

 

   

この階段、、、ほんとにいい雰囲気です、、、店内もいいです、、、バルタザールさん。

 

 

  

haru.さん、、、春さん、、、ベタだな(笑)

 

 

  

必須の春巻き、、そこは萬福飯店!

 

 

  

入れてラッキー、、、なので雨など気になるはずもなし、、、坂本屋さん

 

 

 

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ごはんや魚... | トップ | 西荻窪ランチ 『kin mama』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事