タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ギャラリー 『Art+Craft Gallery蚕室』 ・・・お気に入りっ!

2018-05-08 | 西荻窪雑貨

お気に入りのアイテムが一つ増えました。

コップです。

といっても飲み物を飲む方のコップで捕まえる方のではありません・・・

ロボコップじゃないってことね。

 

先日、西荻窪の地蔵坂近くにあるGallery蚕室さんで、ガラス展を観てきました。

 

  

 

それで、気に入っちゃったんですよね、、、

これ。。。

似ているようで、ひとつづつ表情が違うのです、

握り感も違うわけで、

どれにしようか、物凄ーーーく悩みました。。。

店主さんも作家さんも、じーーーっくり私の勝手な悩みにつきあってくれて、

ホントお世話になりました、ありがとうございます!!

 

そして、決めました、、、

一番左側です。

 

コップ底の表情はこちらで、描かれた?付けられた?そうです。

 

 

さ~て、次のお悩みは~~~

ビール!??  日本酒!??? 

これで何を飲むか物凄ーーく迷いました、、、

 

でも、夜に新しいいもの下ろすのもどうかな~なんてことで、

朝一で、きりっと、、

WATER頂きました!

手の中での納まり具合が、とーーーってもよい、、、

まさに、悩んだかいがあったどーーーという

ガラスコップ、、、ゲットしました!!!

 

お気に入りのアイテム、作家さんのプロフィールです。

 

 

 

 

Art+Craft Gallery蚕室さん、次回の展示予定です。~これまた、ツボだな~~~

 

 

HPやツイッターからも展示の事などチェックできます

Art+Craft Gallery 蚕室さん、

https://san-shitsu.com/

https://twitter.com/san_shitsu

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『アパートメ... | トップ | 西荻窪ランチ 『バルタザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪雑貨」カテゴリの最新記事