タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『イタリア麺食堂 golo:sita西荻バル』・・・ナイショ・・・!?

2015-07-14 | 西荻グルメ

西荻窪駅北口を出て関根橋を超えもう少し先の路地を入ります。

                   生パスタランチな月曜日でした。


こちらは、店主1人で切り盛りされているカウンターオンリーのイタリア麺食堂です。

なので、お店に向かう徒歩中に4人分の日替わりを事前予約。

※日替わりパスタメニューは、ツイッターでチェックできるのです。(ナイショですよ)

 

なんだか偉くなった感を覚えるReserveです

          ・・・ウイスキーではありません。

涼しいお店に入って、更にぐびっと・・・アイスウォーター 汗が引きますね~

前菜サラダ、、、ゴロシタさんはいつも果物がサラダに入っているのです・・・  オッ!!!
なんと、この日は桜エビ!!!  

ゴロシタ自家製ドレッシングがいい具合にくるんですよね~~

自家製ドレッシング、、実は買えるんです

これもナイショですよ)

 

 

 

30℃を超えるような日には、これですね、冷静コーンスープ、、、レイセイ違いですね、、、冷製でした。。。

 

 

そして、ソーセージと夏キャベの生パスタ!!

 

 

 

 

食後のすっきりハーブティーwithビスコッティ

 この日は、緑茶にミント、、


 

 

ゴロシタさんでのランチは、時間の流れがゆったり感じます。

落ち着くのでしょうね~

 入口の風鈴、

少し籠り目のカラ~ンとする音がまた涼しげでよいのです。。

いい気分でお腹いっぱいになりました。。。

 

※ナイショ、ナイショっていうほど内緒話はありませんでしたね、、

たまたま、今日が7月14日ということもあってね???

まさか!??

 7月14日、7/14、714・・・

7と1と4で、

ナイショ・・・って、、、!??? (寒)

 

 

西荻窪ランチ 『イタリア麺食堂 golo:sita西荻バル』

ツイッターでメニュー確認してみてください

https://twitter.com/golositamania


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 『もか食堂』・... | トップ | 西荻窪カフェ 『ノムカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事