タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 『アパートメント食堂 なか川』 ・・・6月ですが~~

2016-06-24 | 西荻窪定食

文化包丁・・・

文化の日・・・

そして、そしての、鯖の文化干し!

 

文化ツナガリ~~~

ということで、11月でなく、6月ですが、、
アパートメント食堂さんで、小生の大好物、鯖の文化干しを頂いたのでした。。。

※文化の日-11月3日 1948年に「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として国民の祝日に定められました。ちなみに今年は木曜日です。

ハンバーグ、しょうが焼き、唐揚げ、、、

アパートメントなか川さんの定食もは、どれも甲乙つけられないほど大好物なのですが、この日は、鯖の文化干しを洗濯。

干しなだけに、洗濯・・・なんちって。。。

 

※から揚げ定食は、平日のみメニューなので、黒板にはでていません。

正直、外れがないから安心して選べるのか、、、
はずれが無いだけに心に決めておかないと迷って選べなくなってしまうのか・・・
たまにわからなくなることもなります。。。勝手に悩んでろっ~~

 

  

ということで、この日も大満足の昼ご飯!だったのでした。。。

 

西荻窪駅北口ロータリーを渡ってカラオケ館を右手に見ながら北上、徒歩約1分左手です。

室内のカンジ

  

外観 、目印!

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『三丁目Cafe ... | トップ | 西荻窪賃貸 ご成約されたお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事