タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

ハロー西荻 にぎやか、にぎやか!!

2014-05-24 | 日記

今年で25周年! 

 

 

晴天に恵まれた24(土)は朝から西荻の街が普段以上に活気づいていました!

スタンプラリーに列をなす、お子さんたちの楽しげな声やバンド演奏に和太鼓・・・etc。

ともかく街がワイワイしているので、仕事しているこちらも必然的にテンションあがってきちゃいますっ!

   

 

   

 

そのうえなんと、ゆるキャラ撮影会!!まで実施されるとは。。。

 しかし、ハローくんなみすけは知っていたけど、さすがにナミーちゃんは知らなかったな~~~~。

※なみすけとナミーは杉並区公式キャラクターなんですって。

なみすけのお友達が気になる方はこちらを

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/guide.asp?n1=150&n2=200&n3=200

ゆるキャラ文化!侮れませぬっ。

 

夕方には万灯みこし&野馬追が盛大に行われます!

(現在西荻窪北方面から駅に向かって練り歩いている模様・・・)

 

さ~て、明日も盛り上がりそうですね~~~。楽しみ楽しみ。。。

5/24(土)、25(日)開催のハロー西荻、スケジュールは、こちらをご覧になってください。

http://www.nishiogi-net.com/koten/2014hello.html

 


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 ランチ 6等分で2枚... | トップ | 西荻窪 小料理屋  ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事