タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪BAR 『Kitchen bar etsu』 ・・・やるな~~~

2016-07-20 | 西荻グルメ

ヒゲ伸びました・・・

いきなりですかっ!

全くトホホですわ。

 

ということでやり直し。

陽が伸びました・・・

この時期、ちょっと早目のスタートで、

夕暮れ時に一杯するっていうの、贅沢だと思いませんか~

※ちょっと早目といっても16時や17時でなく18:00前後の事です。

 

時間までに、集中して仕事をこなした後の一杯はこれまた、格別!

 

とうもろこしのフリットなど、アルコールとの相性もばっちりよい料理を注文して・・・

さすがに、これは、進んじゃいますね~~~

 

 

  

こっちは、白ワインとよ~~~くあいます。。。

 

 

さてこれはなんでしょう???

答えはこちらでした~~~

この日は端っこの席だったのです。。。ほぉほぉほぉ。

 

etsuさん、現在はお一人で営業されているのです。

しかしっ、

このパフォーマンスはかなりのレベルではないでしょうか。。。

 

やるね~~~

 

  

 

kitchen bar etsu さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13154001/

こちらは、フェイスブックのページです。合わせてどうぞ。

https://www.facebook.com/Kitchenbaretsu/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『欧風料理&... | トップ | 西荻窪ランチ 『Sajilo Clov... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事