タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『hulot cafeユロカフェ』 ・・・+cafe

2018-04-11 | 西荻グルメ

+cafeに行ってきました、、、でも食べたのはhulot cafeです。

???

このミステリアスさがいいのです。

西荻窪駅北口を出て左折セブンイレブンのチョイ先、駅から徒歩1分の鉄砲階段を上がった3階。

ミステリアスなhulot cafeがあります。

以前来たときはボルシチとかクスクスとか、そういう料理を食べました。

 

 

さてさて、今回は~~

お魚のスープのスパゲッティ、新たまねぎのオーブン焼き ふきのとうソースに

新筍のポタージュ!!

 

子供のころ、ベスト・テンを見るたびに黒柳徹子さんが

ミステリアスに感じてならなかった、まさか、ここでも!!???

 

・・・ってコラッ!!

 

 

新たまねぎの甘さと桜海老、なんてこった!っていうほど相性が良いのです。

 

そして、スパゲッティ。。。

お魚の出汁でスープをとり、リル、イタリアンパセリにサフランで香りづけされている、、、

そして、盛り付けも美しい・・・  ミステリアスだわ~。

スープのスパゲッティ、、、しっかりスープまでペロリと頂いちゃいました!!!

   

 

 

+cafe でも hulot cafe 週末夜は、つまめし にもなる、、、

なんともミステリアスな3階です。。。

   

 

 

ミステリアスの解明につながれば・・・ 

下記ご参照になさってみてください。

+cafe   → http://tasucafe.sblo.jp/

hulot cafe   → https://twitter.com/hulot_cafe

つまめし  → http://tsumameshi.favy.jp/

 

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『アパートメ... | トップ | 西荻窪ランチ 『三人灯』 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事