タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『bocci』 ~番外編~

2019-01-29 | 西荻グルメ

西は西でも~

今日は、新宿。

そうなのです、本日は西荻窪ではなくて、管理させて頂いているお部屋の件で、西新宿五丁目へ来訪したので、都会でランチしてきました。



西新宿五丁目には、、1人でも入りやすいお店があるとか、、、

その名は、bocci(ボッチ) 

1人ぼっちでも入りやすいようにという意味も込められているようです

(実は店主夫妻は知人なのです~!)





ということで、オッさんボッチで豚バラ煮! 

 

Todeay'sランチ、、、

ブタバラの柔らかさに、思わず、煮ッ ! (なんちって)

先客の常連さんらしき方から、「柔らかいね~美味しかったわ~」 

なんて言われていたのを聞いて、自分の事のようにうれしくなりました。 

 

確かに、わかるわ~  

これならね。

 

トマトソースの味もよくて、オッサン的には、これで、白ご飯いけちゃいますわ~



食後のデザートにコーヒー。 

余分な派手さがなく、がちゃがちゃしてないので居心地もよい、

有難いわ~

このクオリティー。

 

bistro&cafe bocci 西新宿五丁目駅を出てすぐ、かに道楽の隣でした。

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13215927/

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

https://www.instagram.com/bocci_i_am_bistro/?hl=da

 

ということで、今日は西新宿五丁目の お話でした!

 

 


~西荻の街でも、楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『手作りハム... | トップ | 西荻窪ランチ 『地下ワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事