タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『Pizzeria da Marco』 ・・・プチビュッフェランチ

2020-11-11 | 西荻グルメ

プローボラ、リモーネ、ベーコン。

昨日は、チーズ系、チーズ系、トマト系の3種類のピッツアから好きなものを取って食べる、

事務所内プチビュッフェランチを開催しました! 

※ホントはただのランチタイムなんですけど勝手にネーミングしてみました、笑

 

ミーティングテーブルにピッツァを並べてそれぞれ好きなのを食べに取りに来るという形式。

紅茶、レモンソーダ、水、、、好きな飲み物を入れつつ、マルコさんのピッツァを楽しみました!

事務所にトースターが無いので、アツアツホクホク~ とはゆかず、

少し冷めちゃったけど、柔らかでほんのり甘味のある生地とトッピングのナイズコンビネーションを思いっきり食べました!

これ、結構ボリュームもあるんですよね~ ウマシウマシ

 

 

ピッツェリアダマルコさん、店内営業もされています。 

広い空間にテーブルがゆったり置かれているのがいいですよね!

メニューや営業状況はツイッターでも確認できます、よろしかったら下記URLをご覧になってみてください

https://twitter.com/pdmarco1001

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『桂花飯店』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『お酒にもあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事