タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『もか食堂』 ・・・ドラマチック!???

2016-03-03 | 西荻グルメ

ピンスポ! ※サンスポじゃないよ。。。

ちょっと映画やドラマの舞台っぽくないですか!???
※写真で上手く表現できないのが歯がゆいです・・・。

イッセイ尾形さんにトレンチコートとか着て、お芝居してほしい~~~~と思っちゃう雰囲気なのです。
小生、イッセイ尾形さんのファンなんですよね。。。実は。

そして、セットにも使えるような小道具達!??

 

 

お店のアイドル(守護神)、、トトちゃんです。

 

夜は居酒屋(西介)昼は食堂(もか食堂)、、、
くつろげる感のあるお店なのです。

 

ごぼうとトマトのミートソースがかかったごはん。。。

これまた、味があるんだよね~~~!!

横からの写真

 

後からの写真

 

小鉢たち・・・

 

 

ということで昨日もお腹いっぱい頂きました!!

 

「やっぱり落ち着くな~~~ここ。。。」

 

 

ハイカッ~~~~~トっ!!!
お疲れ様でした~~~

 

昼はもか食堂、夜は西介さん、

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13149315/

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『鉄板焼 blo... | トップ | 西荻窪スイーツ 『焼き菓子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事