タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ RISEなパエリア

2013-03-15 | 西荻グルメ

 近づいている近づいている・・・春。ちょっとさびしい気もする卒業シーズンですが、裏を返せば

次のステージに踏み出すための儀式のようなものでしょうか。これを過ぎると、なんと新しい仲間のいる次の

ステージにいける・・・切替のシーズンなのでしょうね、この時期は。


 

 

 

居酒屋でワイワイやるのとまた少し違った感覚のワイワイ・・・

何かを祝ってる、、、そうですね~確かにお店のコンセプトの『毎日が小さなパーティー』っていう表現が

しっくり来る『RISE』さん。 西荻窪駅北口ロータリを抜けてすぐのところにあります。

@ランチでパエリア!

パエリアって聞くと時間がかかってランチじゃ忙しないのでは・・・

と思っていましたが、RISEさんは仕込みと手際が良いので実はクイックに行けるんですよ。これ、発見!

それでいて、サラダにパエリア+ドリンク&ドルチェ!これ、Aセット!

サラダに。

鶏肉とオリーブのパエリア!

ちなみにこちらはシーフードパエリア!

パエリア鍋についたカリカリっとした部分、これ、大事!

ホットウーロン茶+氷2つ!(グビグビっと飲みたいので)

ゆっくり、まったりランチもいいけど、限られた時間の中で、それでも楽しめるランチ!これ、大切!


RISEさんのご紹介です。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13108788/


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪スイーツ Water Blue ... | トップ | 西荻窪ランチ ほっこりなお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事