タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

この夏のニューアイテム!

2013-06-27 | 日記

梅雨まっさかりの今頃に(本日は青空ですが・・・。)夏のニューアイテム!なんていっても時期外れかもしれませんが。。。

毎夏、事務所の空調システム!?になにか一石を投じれないかと思い続けてはや10年・・・。

クールビズもスーパークールビズもすればすれほど、人間我慢弱くなり!?、ついに、

これ!とこれ!!買っちゃいました。。。

最初のこれ!が、、、

バンブーサーキュレーター!!!  ちょっとおしゃれな姿に打たれて即買!!!

音が割りやい小さくその上、パワーバツグン!!

 

そして次のこれ!!が、

なにかっていうと、壁掛けエアコンの直撃風から私を守ってくれるエココプター!!!

どうやって使うかっていうと、、、

専用アタッチメントを固定して、エアコンのスイッチを入れると、

エコですね~~~。そしてこれ、ホントに機能力バツグン!!!  今までつけていた風よけガードはネジの力が弱くてちょうど良い位置に

固定できず、直撃風に困っていたのです・・・。これで、安心!!!

梅雨まっただ中ですが、事前準備完了で、いつでも夏いらっしゃ~いですな。。。


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 晩御飯 ていねいに... | トップ | 西荻窪 ちょっと贅沢なラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事