タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 和風バル ‘ぼの’

2012-12-27 | 西荻グルメ

和風なランチを頂きました。 ‘ぼの’さん。

カウンター越しに見える雰囲気が食欲!?、酒欲!?を掻き立ててくれます。・・・でも今日はランチ・・・。

  

西荻窪の駅から中央線伝いに東へ3分。 先月21日にOPENしていたそうです。  店内は、カウンター10席程度とテーブス席が2卓で、

居酒屋テイストとカフェ風テイストが程よくミックスされた内装です。

明るくて入りやすいお店でした。

お店の場所などは、食べログでご確認なさってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13149991/


 ~いつもこのブログにお立ち寄りくださっている皆様へ~

2012. 2.20に、西荻窪の情報を発信したいという思いで、ブログを綴りはじめました。

少しでも、お役に立てる情報、あんな店も、こんな店も紹介がしたい!

と思っている間に10か月が過ぎていきました・・・。いつも閲覧くださって本当にありがとうございます。

今年もいよいよ残すところあと4日となりました。ちょっとの間、冬休みを頂戴いたします。

次回のブログは2013.1.7を予定しておりますので是非またこのブログにお立ち寄り頂ければ幸いです。

皆様どうぞ、よい年をお迎えください。2013年もきっとよい年になりますように!


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“南向き陽当良好物件”をチェックされたい方は・・・。こちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ GORIZO | トップ | 西荻窪ランチ 米の子 さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事