タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

今日のランチ@Cafe TURQUOISE

2012-09-18 | 西荻グルメ

今日は9月4日にOPENしたばかりの 『Cafe TRQUOISE』さんへ行って来ました

 

入口からは良くみえないけれど、中に入ると明るくてゆったりできると~ってもイイ雰囲気

 

  

数あるLUNCHメニューの中から…今日は”タコライス”と”ソーセージ&vegトマトソース”

 

ジェノベーゼも頼んだのですが、写真がドコかに消えてしまいました…ゴメンなさいっ

Cakeや夜メニューも美味しそうだったので、また次回お邪魔させてもらいたいと思いますっ

新しい『西荻の顔』がまた増えましたね~

”Cafe TURQUOISE"さんのHPは作成中とのことなので、詳しくはコチラのFaceBookページから

どうぞ http://ja-jp.facebook.com/cafe.turquoise

Staff㋓

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪の魅力をもっと知りた... | トップ | ランチ@ヴィレッジヴァンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事