タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『南インドカレー大岩食堂』 ・・・免疫力!

2020-04-21 | 西荻グルメ

お客様各位

皆様、クルトンハウスは、 新型コロナウィルス感染拡大防止対応策として

5GW明けまで(予定)賃貸物件の仲介業務を一時休止 させて頂くことに致しました。

お急ぎでお探しのお客様など、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

ホームページの情報更新や、メールLINEでの応対は可能な限りさせて頂きますご理解頂ければ幸いです。


ウイルスに立ち向かう自己防衛システムである「免疫力」、今は特にこの免疫力を低下させないことも重要ですよね。

そういう意味では、食べ物が、凄く大切です。発酵食品や玄米、野菜などを摂取することも推奨されていますね、

そして、睡眠。 何時間寝たかという時間もそうですが、心底リラックスしていかに睡眠をとれるかという 「質」 も重要とされています。

睡眠中は、免疫細胞の働きがとても活発になるので免疫力が高まるんですって、、、なので、私は、就寝前に部屋の照明を黄色の電球色にして、

好きなJAZZをかけて、ストレッチポール使って身体を緩めて、本読んで寝るようにし始めました、、、ここまですると、本は2ページ程度しか読めないのでそれはそれでもどかしいもんですが・・・

 

さてさて、先週末の土曜日ランチは、近所の大岩食堂さんでテイクアウト南インド、、、なんじゃそりゃって感じですが、

カレーを持ち帰り、事務所で頂きましたっ!

スパイスに滅法弱い私は、いつも通り安定安心の下から2番目、子供カレーですが、、、

これがまたよいのですわっ!

定期的に食べたくなる、、わかります? 

この間隔、、、おっと定期的と間隔を×ちゃったわけですね、、、なるほどぉ~~~

って、もはや、付き合いきれませんね、、、この感覚・・・

 

大岩さんのカレーは、いろんな味を楽しんで貰う為に、まぜまぜ的な食べ方も紹介されています。

ほぉ~、つまり、味の変化の楽しみは、1+1ではなく、1×1ってことですよね、、、

なるほどぉーーー

 

ということで、早速実践!

 

 

 

このレイアウトなら、それぞれを楽しんだあと、掛け合わせも楽しめるのです

 

 

いいね、やっぱりいいわ!

おかずもバクバク食べれちゃって得した感満載、、ご馳走様でした!

 

西荻窪のJR高架下マイロードの中にある南インドカレーのお店、大岩食堂さん、

ツイッターでメニューや営業情報などゲットしてみてください

https://twitter.com/oiwaspice?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 


 

~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『RONDINE』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『はや人』 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事