タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ブラッスリー ギー』 ・・・味覚の~

2019-10-24 | 西荻グルメ

プロ野球は、ソフトバンクホークスが4連勝で日本シリーズを制し、

ラグビーは、この週末に世界の強豪対決となる純潔!? ・・・基い準決、 (ラグビーなだけに「純潔」でも意味が通じちゃいそうだな~)

バレーボール(男子)は、ワールドカップで大会初の8勝をあげ、4位と健闘しました!

スポーツの秋、深まるッ! ですな。。。

 

 

TV観戦もいいけれど、応援ばかりでなく、自分でも体感しなくちゃ!!

ということで、味覚の秋を、たっぷり堪能してきました!

※えっと~、秋違いな気もするんですけど・・・

 

 

先週末は、いつもお世話いなっている大家さんとスタッフ皆で

秋の夜長をガッツリ、ワイワイ過ごす会!(勝手に命名してます)を開催し、

食べました! 

そして、飲みました!!

 

  

 

あれでしょ~

 

これでしょ~

 

 

 

 

 

スープは、シーズンオオオラスとして、スキッと冷製もいいし、

秋っぽくホンワカアタタカバージョンにも惹かれるし、 

どちらにするか悩みどころな時期ですよね~

 

 

  

 

 

それからこれでしょ~

 

 

 

 

でもって、しっかりメインを食べあげて~

  

 

 

スイーツも当然。 

 

 

 

 

 

というわけでしっかり食べ尽くしてきました(笑)

 

 

 

ご夫婦で営まれている、西荻窪神明通りの角にあるブラッスリーギーさん、

柔らかく接客してくれるので、リラックスできて助かります。

 

 

 


 

~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『イタリア麺... | トップ | 西荻窪ランチ 『三人灯』 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事