タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪のランチ 居心地良し、コンフォタブル!!なNEWBURY CAFE

2013-10-03 | 西荻グルメ

空気が澄んで青空の気持ちよいーお昼ででしたね。。。

こういう日のランチは、西荻窪北口 女子大通り(セブンイレブンの手前を右折)を脇道に入ったところにある

NEWBURY CAFEさんはおすすめです。

 

アメリカで暮らしていたご経験のあるオーナーが、あちらのCAFE文化に感銘を受けて開業された!!というだけあって、

解放感のある居心地よい空間に仕立て上げられています。

=  

さてさて、ランチは。。。

ウィークデーランチコンボっ!!!

 

ライス派とサンドイッチ派に分かれたので、ちらちらっとご紹介いたしますね・・・。

 

サンドイッチコンボ。。。蒸し鶏とグリル野菜のマリネ・・・。

マリネなのに野菜がとて~も甘くていいですわ~~~。

※おすすめです!!!

 

ライス派は・・・。ハーフライスコンボで本日最後のシュリンプトマトカレーをゲット。。。

ちょっと時間に追われていたので味わう!!というよりお腹につめる!!的な、なんとももったいないことに。。。

やはり、時間に余裕をもって、ON/OFFの切替を楽しまなくてはいけませんねっ!! 

前後してごめんなさい、

最初のスープは、こうでした!!

 

ではでは、食後のアイスクリーム!!! こちらはしっかり楽しませていただきました!!!

ペロリとね!!!

 

NEWBURY CAFEさんのご紹介です、こちらもご覧になってみてください。

http://www.newbury-cafe.com/


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

ワンちゃんネコちゃん(ペット可)物件をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search9.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪のPizza GINA バース... | トップ | 西荻窪のランチ OPEN 1周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事