タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪のランチ 2014年は、アパートメント食堂なか川・・・から!!!

2014-01-06 | 西荻窪定食

おめでとうございます! 2014年がスタートしましたね!

本年も西荻窪の魅力的なお店!や 西荻窪のへぇ~~をたくさんご紹介していきたいと思います!

皆様何卒宜しくお願い致します。 そして、何より皆様にとってこの1年が素敵な年になりますように!!

 


 

さてさて、仕事はじめで朝一はメール、FAXチェック、そしてごあいさつ回りをしている間にお昼がやってきました。。。

お節にお雑煮・・・お正月を満喫したので1月6日はハンバーグ定!??

 

この玄関扉からの店内確認・・・お客さんが少ないとラッキー!?と思ってしまいます。・・・なか川さん、ごめんなんさいっ!!

 

中年男子2人組!! 揃ってバーグ定・・・正しくはハンバーグ定食!

野菜が甘くてボリューム大!!   これだからここの定食はいいのですね~~~。。。

そして、そして、デミグラっていうか、トマトっていうか、、、懐かし目な味がするスペシャルソース!!

ハンバーグもコロッとしてて、、、ホホホホ~~~ですわ。

一言でハンバーグっていっても実際はいろんな表現があるのですね~~~。。。

それから、これは、必ず!!!なのが、お味噌汁にごはん。。。

お味噌汁~~。

でもって、ごはん~~。。。

 

ラッキー1皿は・・・ハタハタ・・・お酒にあいそーーーーなお味でした。。。

食べた食べた。。。 さぁ午後もどっさりがんばろーーー!

 

アパートメント食堂なか川さん、食べログでのご紹介はこちらですhttp://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13118372/

 

 


~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“南向き陽当良好賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗物件をお借り頂いたお客... | トップ | 西荻窪の定食 昼は‘もか’よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事