タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『丸福中華そば 西荻店』 ・・・冷やし!

2018-07-24 | 西荻グルメ

冷やし中華・・・

そういえば、、、ラーメンは、夏でも冬でも年中注文できるけど

冷やし中華は、冬場にはメニューから外れるところがほとんどです。

 

夏季限定!

身近にあるけど、実は期間限定商品なわけですわ。。。

 

そして、

冷やし中華というと、トッピングでお店の特徴がでますね、、、

 

駅直下にある 丸福 西荻支店 で、冷やし中華してきました。

トッピングのゴージャス感が、有難く感じられて、

さすがにスープはほんの少~ししか飲みませんが

それ以外は、ざくっと食べれちゃう、冷やし中華でした!

酷暑ですからね、、、

冷水できりっと〆た麺で、ごりっと胃袋を満たされました~

 

これがホントの癒し中華!  

 

なんちって~~

 

 

丸福中華そば 西荻店、  食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011823/

    

 
 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『萬福飯店』 ... | トップ | 西荻窪鮨 『鮨いさお』 ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事