タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『3丁目Cafe nico-nico』 ・・・青シソ幸男・・・!???

2016-08-01 | 西荻グルメ

都知事選は、投票率も大幅上昇して、59.73%(前回13.59%)。

4年後のオリンピック・パラリンピックは基より停滞してしまっている都政の事、

任期を満了できない前、前々都知事の事を考えると関心は自ずと高まりますよね・・・

 

人気はなくとも任期くらいは満了してほしいっ!

そんな気持ちでいっぱいです・・・なんちって。

 

さてさて、一昨日のサタデーは たらこと青しそ のオンパレードだったのです。

   

 

 パスタ麺にグリーンの帽子をかぶったような、たらこと梅しそのパスタ~~~

  

 

こちらは小生の、ふかふか雲の大根おろしどっさり、たらこと梅おろしパスタ。

 

どちらも青しそが驚くほど入っているパスタで、バクバク食べれちゃいました

 

ちなみに、付け合せサラダはこんな感じです。

とうもろこしが、凄げー甘かった。

 

食後に、ヨーグルトwith自家製ジャムを頂いちゃいました!

※自家製ジャム、

プラムなだけに梅~~~というとで、ご自宅用に1ヶお買い上げ。

 

とっても青空の日に食べた青しそのお話でした。。。

 

そういえば、意地悪ばあさんを演じた青島幸男さん、

第13代の東京都知事でしたね、、、平成7年~11年任期満了で退任です

 

ってもしかして、青つながり~~~、

そんなオチ?????

 

3丁目Cafe nico-nicoさん、ツイッターはこちらをチェックしてみてください。

https://twitter.com/3_cafe_niconico

  

 

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけちゃんの西荻賃貸日記 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『手打ちそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事