タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ササユリカフェ』 ・・・一番!

2017-07-20 | 西荻グルメ

私の知る限り西荻窪の飲食店の中では、きっと一番空に近いお店だと思います。

空に近いので、とっても開放感があります!

テラスにでれば、最高の開放感も味わえます、、、

でも、、、正午の気温が31度、、、

さすがにお店の方も外のパラソルは外しますよね、、、キケンキケン。

ということで、最高の陽射しを室内から味わうという、、、

別の意味でも、とっても贅沢なランチタイムを過ごしてきました。。。

 

ジンジャーたっぷりのキーマカレー、、、

この陽気にあうな~と横目でみつつも、、、、

 

 

どっさりエビの入ったアボガドサラダを選択、、、

  

   

 

 

なぜかって、、

それは、このバケット!!!

※こちらのバケットは注文してから焼いてくれるので文字通りの焼き立てです、、、

 

表面がカリッとしつつも中身のふわぅ~~という感触がたまらんのです!

あとから感じるほんのりの甘さも、これまた格別です。。

※なので、もし追加したくなるんじゃないかな~と思われる方は必ず最初の注文時に頼まれることをお勧めします。

   

 

定食のごはんも、大盛り、おかわりはしないというマイルールがあるので、

どんなに悩んでも答えは、ひとつ! 

 

ちゅうことで、噛みしめて食べる、、、よくかむ、、、そして顎を強くする???

今更顎強化してどんするんじゃ~~い。。

 

とかなんとかいいながら、

西荻窪最高峰でのランチタイムを満喫してきました!

 

 

ササユリカフェさん、HPでお店のことやイベントのことなどをご覧になってみてください。

http://sasayuricafe.com/

 

7/31まで、ピッグ - 丘の上のダム・キーパー展、開催してます。

  

 

   

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪賃貸 ~お客様の声~ | トップ | 西荻窪ランチ 『シンガポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事