タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

綾の地ビール!ありがとうございました。

2012-12-23 | 日記

先日、宮崎県の同業社の大先輩から頂きものをしてしまいました。

 グビッとやるまで、あと6時間の我慢・・・。 

のはずが・・・。この日の仕事は予定を大幅に超えてしまいました。

それでも、帰宅後‘ぐびぐびっと’  まずはケルシュを楽しませていただきました。

ふふふっ。あと2本。。。

お次はこれ、そばの発泡酒!

初めて戴きました。 ドライな感じがよかったです。

ふふっ。もう1本・・・。でも、   

・・・・・冷蔵庫でキンキンになって待っててネ!


 

宮崎県小林市の愛友不動産さん     http://www.i-you-f.jp/

宮崎県宮崎市のシガレットホームさん  http://www.cigarettes-home.jp/

ご馳走になりました。とってもとってもありがとうございました。


 こうして同業者の先輩方と交流が図れるのは本当に有難いことです。

少しでも多く九州・・・、いえ吸収してお客様へのよりよい対応ができるように精進していきたいと思います。

皆様何卒よろしくお願い致します。

 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search38.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシオギセカイツアー ~フ... | トップ | 西荻窪のパン屋さん TAGUCHI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事