タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 定食 カニチャ・エビチャ・加藤チャ!!? ~ちんとう~

2013-10-13 | 西荻グルメ

遅昼だった分、お腹グウグウで、、、そんな時は、じゃかじゃかばくばく・・・。中華スープを口に含みながら炒飯を食らう・・・。 

カニチャ!!! エビチャでも五目チャでもなく、まして加藤チャでもなく・・・。

「旨いっ!!」

 

カニ炒飯、エビ炒飯、五目炒飯、、、3種の炒飯があるのですが、私はいつもカニ炒飯。

たっぷりカニさん、ありがとう!!!

本当は焼き餃子も合わせたかったのですが、食べすぎ注意で、ここは我慢!

この炒飯は一気に食べれちゃいますよ~~。 じゃかじゃかばくばく・・・。

それがチャーハンらしい炒飯、なんて一人勝手に納得しながら、アッという間の完食!でした。

 

アットホームなちんとうさん、おばちゃんがまた、いいんだな~~~。

食べログでも 「ちんとう」さん ご紹介致します

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13062473/


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

ワンちゃんネコちゃん(ペット可)物件をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search9.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻パン祭り!! 西荻夕市~ | トップ | 西荻窪の定食 さばの文化干... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事