タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

たけちゃんの西荻賃貸日記 ~2017年 4月編~

2017-05-01 | 西荻賃貸

過ごしやすい時期になりました、、、

ちょっと早めの衣替え!???、、、そんな時期ですね~~~

GW・・・旅行に、スポーツ、買い物三昧~~~な~~んてね、、、どうぞ、楽しんでください!

さてさて、4月に立ち寄った西荻窪のお店をザザザァーーーットご紹介させていただきます、よろしかったらご覧になってみてください。

 


 

 久しぶり~なGinaさんでした!

 

                

                                             パワースポット!??? スタミナつきました、ランチハウスさんです。

 

  

 ココナッツの香りがするスープ、大好物になりそうです、ノムカフェさん。

 

                      

                                                           豚さん料理での登場が非常に多いことが判明しました、、、ごはんちゃさる~ん、、、                                

 

 

  

 3周年おめでとうございました! 西荻窪はや人さん。

 

         

         やっぱりこのお味噌汁、、、大好きです!  haru.さん。

 

  

    辛いの苦手なので、私の分は除いてくれてるんです、、、赤唐辛子。。  ありがとうございます、ポモドーロさん。                        

 

               

                       かなり腹持ちの良いラーメンでした! 麺尊RAGEさん 

 

 

     

 一人で考え事しながらごはん食べられる空間、CAFE-GALLERY  K

 

 

   

   店主のママさんがムチャクチャ面白いお店です、、3丁目Cafe-niconico

 

                         

                          お粥もイケテマス、、人気店 シンガポール料理の海南チキンライス専門店 夢飯(ムーハン)

 

  

       近所の優しいお店~キンママさん!

      

            6周年! おめでとうございました! 今度こそ夜に行きたい!っていつも思ってます。

 

                   

                         マゼコゼニシテ食べるのサイコー!  三人灯。。。

 

※5/3(水)~5/7(日)まで、GW休暇をいただきます。 たっぷり連休、ありがとーございます!

・・・山登りして、あとは自宅近くでゴロゴロかな。。。

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『PIZZA GINA... | トップ | 西荻窪ランチ 『葉地』 ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻賃貸」カテゴリの最新記事