タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『おんしんスープ』・・・withコロナ

2020-06-25 | 西荻グルメ

お客様各位

皆様、クルトンハウスは、 賃貸物件の仲介業務を再開しております。
当面は接客時間を短く限ったり、距離を保ちながらのご内見や、LINE電話等でのリモート案内等、第二波の感染が広まらないように最大限配慮しながら対応させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


昨日の東京都の新規感染者数は55人と報道されていました。

55人・・・ この数を“多い” と、とるか、 それとも“少ない” と感じるのか、、ここ大事なところですね~

どちらであっても、手洗いや ソーシャルデスタンシング、密集を避ける行動など新常識は守っていきましょうね!


 

春か鉢か、はたまた 腹か・・・

・・・

“巻き” にも色々あるけれど。

 

昼ごはんには、

春巻き!

ですよね、やっぱり。

ここのところ梅雨らしい天気で、改めて自然には逆らえないなーと、感じています。

半袖か長袖か、長い傘にするか折りたたみ傘にするか、、、

この時期ならでは悩み事もありますよね~

まぁ、悩まなくてもよいんだけれど。。。

春巻きと麻婆豆腐+豚汁のお弁当。

この麻婆豆腐は通常レシピの辛味の半分くらい、

餡が、ほんのちょいと感じるほどで、寧ろ豆腐が甘~くて、辛味ド素人の私にはとっても、グーでした。。

 

ポテサラとか、ひじきが、これまた、いい味だしていて、副菜という役割をかなり超えている感じがします。

 

夏野菜のコロコロしている豚汁も、遠くでショウガが効いていたり、とっても質の高いお弁当なのでした。

ふぅ~満足満足、本日も、ご馳走様でした。

おんしんスープさん、ツイッターで、メニュー営業状況をチェックなさってみてください。

https://twitter.com/onsinsoup

 

------------------------------------------------------------------------------

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse


--------------------------------------------------------------------------------

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『串焼きしゃ... | トップ | 西荻窪ランチ 『パティスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事