タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『おんしんスープ』 ・・・冷ポタ(ヒエポタ)

2020-09-03 | 西荻グルメ

先週末土曜日ランチは、おんしんスープさんでアチーアチー残暑乗り切り大作戦で、“チキン南蛮&ハンバーグ弁当”をゲットしました。

スープは冷ポタ、

冷ポタ・・・わかっているのに「フゥーフゥー」しちゃうんですよね、

そういえば、こういうのを「パブロフの犬」とかっていうじゃなかったかな。。。条件反射。

具だくさんみそスープにもかなり惹かれましたが、冷ポタ! 

甘~くて濃い~味で、果物!??? って思ったくらいです。

ゴクゴク頂いてしましました!!

 

 

 

 

安心・安定のチキン南蛮にハンバーグは、やはり定期的に食したくなる料理なのです。

ご飯との相性はバツグンだし、しっかりお腹を満たしてくれるのでとっても有難いです!

 

  

またまた、ご馳走さまでした!

おんしんスープさん、定休日は月・火となってました、ツイッターでメニューなどチェックしてみてください。

https://twitter.com/onsinsoup  

※電話でご注文される際には、くれぐれも「ヒエポタ」 と短縮しないでください。。。

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『手作りハム... | トップ | 西荻窪ランチ 『海南チキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事