タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『しばらくはおうちでゴローゾ』 ・・・STAY HOME!

2020-05-11 | 西荻グルメ

お客様各位

皆様、クルトンハウスは、 緊急事態宣言が延長されたことを受けて、

賃貸物件の仲介業務を一時的に休止しております。
再開時期につきましては、状況を見ながらお知らせさせて頂きます。

お急ぎでお探しのお客様など、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

ホームページの情報更新や、メール・LINEでの応対は可能な限りさせて頂きます、ご理解頂ければ幸いです。


 

こういう時期なので、週末は “自宅レストラン” と勝手に思い込み、

持ち帰り料理を楽しませて頂きながら、STAYHOME時間を過ごしています。

 

 

 

 

自宅レストランは、全員がお客さん役で全員がホール係となります、シェフにはなれないので、

全員で皿に盛り付け係をやります。

 

甲殻類をムギュムギュするわけです。

自宅レストランなので、お店だと怒られちゃうぐらい行儀悪いけど、ムギュムギュ食べちゃいます。

 

 

天使の海老の香草バター焼き、、、、メニュー見てるだけで、食欲を掻き立てられ、即決して、大正解でした!

そして渡りガニのトマトソースペンネ、

本来はピリ辛仕上げのところを 我儘言って、辛味抜きにしてもらったのです、

ワタリガニを食べている姿は非常に映え~ませんが、この味届け~~~と伝えたい料理でした!

 

  

 

自宅レストランのもう一つの特徴は、前菜もメインもパスタも、目に留まったものから

、手を伸ばしちゃうこと、、、いいのか、どうかわかりませんが、自宅レストランなので、お許しください。

 

そして、ほろ酔い気分で皿洗い。。。

皿洗いは、全員で! とはいかず~

・・・

 

 

 

西荻窪の北口、まっすぐ3分ほどのところにあるGOLOSO TETSUさん、

“しばらくはおうちでゴローゾ”という内容でテイクアウト営業をされています。

電話で予約、受付してくれます。 最新情報メニューはツイッターをご覧になってみてください

https://twitter.com/golomegu

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『おんしんス... | トップ | 西荻窪ランチ 『海南チキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事