タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 ランチ ごはんとお味噌汁・・・お惣菜のharu.さん

2013-11-28 | 西荻グルメ

大きな麩、青ネギ、、、正しいお味噌汁のゴールデンコンビです!!

火曜日に食べたharu.さん 

※ここで裏情報!!!火曜日は野菜系のお惣菜が多いです。。。

ホントですよ。(裏ってこともないか)

 

さてさて、お好みの3品を選び、ごはん、とお味噌汁。。。

ふ~。。。

 

 

蒸し野菜サラダのドレッシングは、マスタードとオリーブオイルと白ワインビネガーとちょっと醤油!

醤油!!?   と思っていたら、「結構和食に合うんですよ」って店主さん。

確かに!! なるほど、いいねぇ~~~。

 

大根の茎と葉っぱとセロリの葉っぱの箸休め。。。

 

揚げ物をバクバクって行きたいときもあれば、40を4つほど超えたオッサンのお腹には

こういう優しいお昼が恋しくなることもあるのです。。。

 

 

季節の野菜のケークサレ!!

ふ~~~。ご馳走様でした。。。

haru.さんありがとう!!!

また行きま~す。。。

お酒にもあうお惣菜のお店haru.さん こちらでつぶやいています

 https://twitter.com/haruosozai


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“ 南向き陽当良好の物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 機種変ならぬ... | トップ | 西荻窪 定食 晩ごはん!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事