タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪のランチ FUNKY B2 GARDEN ~ハワイアンファミリーカフェ~

2013-06-20 | 西荻グルメ

朝からじとじと。。。梅雨ですからね~~~~。

さてさて、晴れ間のあった一昨日のランチは、西荻窪南口、ゾウさんのアーケードをぬけて

道なりにまっすぐ、右側にあるFUNKY B2 GARDENでした。 

エントランスは、以前駐車スペースだったはず。。。(こうしてみるとPの面影全くないですよね)

なかなか工夫されていてファンキー!!な空間です。 ちょっと楽しそう・・・。

 

 

 ランチは、ファンキー!!というよりハワイアン・・・そして女性にはうれしいデザート付です。

こちらは、タコライス! 

そしてこちらがジャークチキン丼!  (決して邪悪ではない!!!)

ちなみに私は焼ハッシュ!!! (やわらか味でファンキー!?ではなくマイルド!でした。)

そして女子のかた限定デザート・・・シナモンテイストです。

(なぜ味を知っているかっていうと・・・)

こっそりサービスしてもらっちゃいました。男子なんですけど!・・・。(スイートでした)

あざっす!! ご馳走様でした!!

FUNKY B2 GARDENさんのご紹介です。 ファンキーなメニューやファンキーなイベント情報でてますよ~~~。

http://bunbmond.com/fb2garden/

 


~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“南向き陽当良好賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ Meat&Deli Ca... | トップ | 西荻窪でPIZZA ~雨のGINA・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事