タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

今日のランチ@Re:gendo-りげんどう-

2012-07-06 | 西荻グルメ

今日のランチは、西荻駅南口より徒歩2分のちょっと隠れた場所にある

Re:gendo-りげんどう-さんに行ってきました

 

昭和初期の文化住宅を再生させて作られた、居心地のよい空間でいただく、美味しいお料理

 

今週の一汁一穀三菜膳『豚肉のビール煮』 と おかゆ膳(しじみ・豆乳・トマト)の中から、トマトをチョイス

身体の中から綺麗になれそうな感じ トマトがゆはナンプラーやバジルペーストを足して味に変化も付けられますっ

はぁ~美味しかったっ次回は、おかゆ膳の豆乳にチャレンジしようかなぁ~

素敵な雑貨やお洋服も販売中~

詳しくは、Re:gendoさんのホームページからどうぞっ

 http://re-gendo.jp/category/dining

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

クルトンハウス ホームページはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリーム工房 ぼぼり | トップ | 今日のランチ@キッチン キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事