タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

今日のランチ@アパートメント食堂 なか川

2012-07-24 | 西荻グルメ

今日は念願の『アパートメント食堂 なか川』さんに行ってきました

中はこんな感じこじんまりして本当に可愛い食堂です 

とぉっても人気がある上に、席数も多くないので入れないことが多いんです

今日はラッキーなことにスンナリ入れました

  

夏の新メニュー”冷しゃぶ定食” と 定番”ハンバーグ定食” 美味しかったで~す

おかずはもちろんっ!ゴハンも本当に美味しい 野菜もモリモリでボリュームありますよっ

アパートメント食堂 なか川さんの行き方はコチラからどうぞ

http://apashoku-n.no-blog.jp/blog/access/

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

クルトンハウス ホームページはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪のロマンスミュージッ... | トップ | 西荻窪 枝屋さんからのさし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事