タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ イェ~イ!?? 『アパートメント食堂なか川』

2014-10-14 | 西荻窪定食

1番!

1位、一等ファーストプレイス!!!
今日は、久しぶりにアパートメントさんでのランチでした!

なにが1等かっていうと、12:00をほんの少し回ったところだったので、

今日一の3名様となった!というわけなのでした。。。


からあげ、ハンバーグ、しょうがやき

なか川さんの3トップをオーダー!!

3トップ!??? そうです、今日はアギーレジャパン(VSブラジル)ですからね~~~

 

それでは、ご紹介いたしましょう!

左サイド:外見のカリッと感と中身の柔らかさのコンビネーションが突出している、からあげクン!

そして中央:口の中にしっかりとした食感を与える、タレ味効いたMr.定食こと、しょうがやき!

右サイド:パンチ力のあるボリュームと絶妙なトマトソースが脅威、幅広いファン層をもつハンバーグ

 

さすが、3トップ!

この3トップはごはんに合う! そして、お味噌との相性もよい!パフォーマンスバツグンの
なかがわジャパンの3トップ!!!?

 

 

 

因みに、本日の小生はレフトウイング!?、カラアゲクンでした!

サクッと感と微妙な塩味が秀逸!・・・でも、お米の量は、普通森・・・モトイ普通盛り! 
肥えない45歳目指してますっ!!(言ってしまった・・・)


カラッと揚げてるから、からあげって小生のように思われていた方!  
ぜひこちらのサイトをご覧になってみてください。
http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/term/134.html

そもそも、カラッと揚げてるからなどという視点はち~~~っともあってませんでした~~~(お恥ずかしい)。。。


さてさて、よく食べたので、お次はよく働くっ!・・・午後もがんばろうぞーーー!

 

『アパートメント食堂なか川』さん、3トップ以外も注目のラインナップになってますよ~~~

※食べログのリンク貼らしてもらいました。よろしかったらご参考にどうぞ。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13118372/

 


 

~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪スイーツ 午後の3時と... | トップ | 西荻窪ランチ よい陽射しで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事