タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 中華 瓶ビールと餃子『博華』

2014-04-25 | 西荻グルメ

缶でもなく、生でもなく、、、なぜだかで呑みたいっ!

・・・これは、オヤジ化現象の表れか、、、しかし、いやいや、やはり旨いっ!

※まぁ四十も半ばに差し掛かれば、オヤジ化っていうより、それそのものなんですけどね・・・。

 

冷奴と瓶ビール!

餃子と瓶ビール!!

酢豚に瓶ビール!!!

それは、ブラボー!

 

皮がもちっと、しっかりしているタイプの餃子、ニラが効いてます。

 

鶏肉がツルッとした感じに揚がっている酢豚。

 

さっと晩御飯しながらの一杯、、、というか、いっぱい。。  

少し風の冷たかった数日前ですが、

以前から気になっていた、こちらのお店に漸く立ち寄ることができました。。。

なんせ、読み方もわからなかったくらいですから。。。すみません、、、博華と書いてハッカさん。

 

がらがらっと、引くんですよ~~~(押しちゃだめよ~~)

 

滞在時間70分、中身の濃~い満腹時間を過ごせました・・・。

 

博華さんは、西荻窪駅北口の北銀座通りを北上、最初の橋(関根橋)の30m程手前です。

住所:西荻北2-27-11

電話:03-3390-0991

 


~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪雑貨 楽しい寄り道『g... | トップ | 西荻窪ランチ 安心できるお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事