タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪イタリアン 『イタリア料理 RONDINE』 ・・・1周年おめでとうございました。。。

2015-11-13 | 西荻グルメ

10月26日に1周年を迎えた イタリア料理RONDINEさんで食事をして参りました。

ご縁があってご入居のお手伝いをさせて頂いたご夫婦と2家族での食事会だったのです!

ここは、店主の実直な人柄がそのまま味になって出てきているというお店なのです・・・。

なので、とっても居心地がよい処です。

 

 

     

                                               いちじくが包まれてるんですよ~~     

  

大ファンのラザニア!(ほとんど毎回お願いしています)

 

  

 

昨年も頂いたフワフワさんまのコンフィ!

 

  

 

大満足の料理に続いて~~~


ここまで、アルコールの写真は入れませんでしたが、

実は、しっかりと~~

ビール、ワイン、ワイン、ワイン・・・とグビグビッと頂いており~~~

 

そして〆のこれっ!

・・・70°!???

 

ひょぇーーーーーーーーー!!!

 

きりっと絞めた!??そんな夜でした。。。

 

 

1周年おめでとうございました、、、

 

イタリア料理RONDINEさん、

ツイッターで営業時間等チェックなさってみてください

https://twitter.com/rondine0256

 


 

 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “西荻窪の1LDK~2DK 鉄筋コンクリート造の、お部屋!”・・・。賃貸専用物件情報はこちらへどうぞ

 

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search59.html

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『Chill mie c... | トップ | 西荻窪ランチ 『シンガポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事