タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜のお店 haru.』 ・・・インとかアウトとか!???

2016-09-17 | 西荻グルメ
左膝の半月板をジョリジョリする為に、数日西荻窪を離れていました。
病室のベッドで久しぶりに撮り貯めた携帯の写真を見直していると、ただでさえ足らない病院食が驚くほど足らなくなり、
終いには売店で、せんべやらポテチやら買いに行くという始末に・・・
西荻窪の豊富な台所事情⁉︎に改めて感謝したのでございました。。。
 
さてさて、そんな西荻窪で小生のヘビーローテーションの一角をなすのが、
ここharu.さんなのです。
 
 
 
 
イートインもイートアウト(とは言わないか・・・)持ち帰りも出来るお店です。
 
3つのお惣菜にお米と、味噌汁を選ぶコースが定番です。
スタッフと3人で、行ってまいりました。
 
 
 
この日のテーブル模様。。。
 
 
 
お惣菜よしっ!
 
   
 
 
 
ごはんよしっ!
 
 
 
そしてお味噌汁よしっ!  
 
食後もお腹に持たないので、オッサンのお腹にもよしっ!  なのです。
※ちなみにスタッフはオッサンではありません。
 
 
 
 
 
 
 
柔らかい陽射しを感じることのできる店内は、お腹も満たされ、気分も満たされるので
食べ終わるとほぼ同時に眠くなってしまいます。。。
 
そんな、haru.さんです。
イートインできますが、でもスリープインはできませんっ!!(念のため)
 
 
お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜のお店 haru. 
ツイッターでイベントやメニュー情報をチェックできます
 
 
 
 
※表通りでこの看板を見つけたら路地に入った2軒目です。
 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『サジロクロ... | トップ | 西荻窪ランチ  『おじゃり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事