タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪のランチ ~TOPOSさんのデミグラ~

2013-06-24 | 西荻グルメ

晴れ、曇り、小雨・・・。1日で3つの空模様を楽しめました。。。

天気の良かったランチタイムは、珈琲と絵と音楽のTOPOSさんで!

そして、デミグラスソースで煮込んだハンバーグ!!!

大ファンのサラダ!豆とクルトン、、、クルトン!???クルトン、、、 あっ喰ってしまった、、、クルトン、、、(笑)

デミグラハンバーグは、店主のMASASHIさん作のお皿で頂きます。

倒れないトマトよく見てください・・・。細かい気遣いが効いていてうれしいですね。

デミグラスソースはコクがあって、これまた大ファンです! どれぐらい大ファンなのかというと、

デミグラスソースだけでご飯食べてもいいかなっていう位、大ファンです!

ハンバーグ・・・奥深し・・・ですね。

食後のコーヒーもその場でドリップしてくれます。(+自家製いちじくスイーツ付)

癒しのランチタイムでございました!ご馳走様でした。

店主のMASASHIさんの作品展がTOPOSで開催されます。

作品見るもよし、デミグラするもよし、西荻窪の南口にふらっと寄ってみてはいかがでしょうか。。。

TOPOSさんのご紹介です。

http://homepage3.nifty.com/cafe-topos/index.html

 


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 三人灯 ~パ... | トップ | ゲリラ豪雨を避けた男の話!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事