タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ ていねいに、×『休日ダイヤ』

2014-07-21 | 西荻グルメ

土日、祝は西荻窪駅には中央線は停まりません・・・

ですが、こちらの休日ダイヤは運行中!

ということで、一昨日の土曜日に行ってまいりました!

休日ダイヤさん。

   

前夜の送迎会で、ややお酒の摂取量が多かったため
こういうごはんはなおうれしい!

ゆっくり噛んでほっとするわけですね~~~。

   


靴を脱いであがっているせいか妙に落ち着くお店です。
落ち着き加減はまるで家ごはんの様なのですが、
まさか、家でこんな素敵な料理はね~~~。


だからいいんでしょうね~ここにきてのんびり食べさせてもらうのが・・・。


休日ダイヤさんのメニューなどこちらのブログをご覧になってみてください。

http://saturday-vege.jugem.jp/

ていねいに、さんはこんなお店です、是非こちらもご覧になってみてください。

http://www.teineini.com/index.html


 

~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪中華 定例ランチング... | トップ | 西荻窪ランチ 夏の~~~『C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事