タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪カフェ 『MOSS CORE COFFEE』 ・・・テイクアウト!

2017-01-28 | 西荻グルメ

カウンターで、ほっと一息していきたいっ!!

 

でも、惹かれても惹かれても、、、

ここは、ガマン。

 

事務所に戻らねばならぬ~、書類作らねばならぬ~~~
 
ということで、
 
 
 
テイクアウト!!
 
 
さっと立ち寄って、、、
 
 
 
テイクアウト!
 
 
 
 
やっぱり、事務作業の充実と気持ちの充実って比例するんだろうな、
慌てると、ろくなことないし・・・
 
 
なので、テイクアウト・・・
 
 
 
さぁ、気持ちも整ったので、言い訳なし! 
 
 
あとは集中力の問題だ!
 
書類作りがタッチアウトにならぬよう、慎重にいってみよぉ!
 
ふぁ~まったく、お寒いオッサンネタですかぁ~~
 
 
 
 
MOSS CORE COFFEEさんの3m先にある和菓子屋さん、
相変わらず人が並んでます。
 
 
実は、和菓子と珈琲って、かなり合うんだよね。。。
 
ホントだよ。
 
 
MOSS CORE COFFEEさん、食べログでのご案内はこちらをご覧になってみてください
 
 
週末モーニング始まったんだ!
 
 
 
 

 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 

 

 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『鮮魚居酒屋... | トップ | たけちゃんの西荻賃貸日記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事