タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ haru.さん 13日の金曜日は、ピーチー!!?・・・。

2013-09-13 | 西荻グルメ

久しぶりの13日の金曜日です。特に「演技担ぎ」・・・失礼「縁起担ぎ」をしているわけでもないのですが、

13日の金曜日そして仏滅付!となると不動産屋としても少しは気になりますね。

 

さぁさ、そんな日は、たんまりたくさん事務仕事して、ご案内して、お昼はほんわかおいしいharu.さんでごはんしちゃいましょう!!!

 

ということで、大家様とstaffEさんと3人でランチ! 3品お惣菜を選べるharu.さん。。。

それぞぞれ好きな3品を選んでよくよく見てみると・・・

今日のこれっ!(※皆が同じくチョイスしたもの)。

 

じゃ~ん、、ピーマン肉詰!!!

 

1個と言わず・・・2個3個・・・と思いきや、バランスよく全体を食べていくと、実はこれで、十分十分。。。

ごはんとお味噌汁そしておかず・・・。やっぱりいいな~~。

  

  

 やっぱり今日は、ピーマンのチーズ肉詰!! 略してピーチー!! でしたね。。。

(チーズ入り・・・ちょっと得した気分です)

 

haru.さん10月5日で1周年なんですね!  おめでとうございます!!

 

「秋の収穫祭」 むむむっ!!

haru.さんのつぶやき・・・ https://twitter.com/haruosozai

 


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 

 

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“ 南向き陽当良好の物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 スパゲッティランチ... | トップ | 西荻窪アイスクリーム工房ぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事