タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『CAFE-GARALLY K』 ・・・打合せ飯!

2017-09-19 | 西荻グルメ

連休はいかがお過ごしになりましたか?

一昨日は台風の影響で大雨、強風、そして昨日は台風一過で大晴れ・・・(大晴れ言わんでしょ、笑)

お休みに小旅行などを予定していた方にはちょっと残念だったかもしれませんね。

 

さてさて、連休前の木曜日、ちょいと遅めの打合せランチで

CAFE -GALLERY Kさんに行ってきました。

  

カレーもいいけど、ここでは煮豚丼、それも山椒風味が私の好み! 

 

それが、、、

これですっ!

 

駅前なのに2階の店内(ギャラリー)に入ると、雰囲気がよく、ざわざわ感のない落ち着いた空間を楽しめるのです。

座席は他のお客様の視線が気にならないようにレイアウトされているので、

打合せしながらごはん!とか珈琲飲みながらミーティング! などには特におすすめできます。

   

 

 

 

 

 

打合せ小休止、ごはんタイムです!

 

 

プルプルの玉子に、入箸! (そんなことばないかっ 笑)

山椒がピリリと効いてる煮豚丼、これまたクセになりそうなお味なのです、ニッ!

 

 

食後に珈琲を頂きながら、雑談から打合せモードにシフトチェンジして、、、

 

よいお話ができました!!

 

ご馳走様でしたっ!

CAFE-GARALLY Kさん、HPでこだわりポイントなどご覧になってみてください

http://www.cafe-galleryk.jp/

 

 

全く関係ない話ですが、、、漫才コンビの笑い飯、、、結構好きだんですけど~~

 


 

 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ノムカフェ... | トップ | 西荻窪鮨 『鮨 いさお』 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事