タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『CAFE-GALLERY K』 ・・・初でした!

2017-01-24 | 西荻グルメ

場所は知っていたし、何度もお店の前を通っていました・・・

  

けどね、、、

 

入ったことなかったんです・・・

先週の土曜日に

少~し遅目のお昼ごはんで、初挑戦してみました。。。

 

 

作品を愛でるGAllERYなだけあって、静的で、統一感のある空間が、とってもいいのねん、

ココロクスグラレルカンジ。

 

 

 

 ランチのセットもステーキ!??

・・・??

って、煮豚丼なんですけど~~~ 

 

この空間で、それ言うかっ!!!

  

 

 

 

プルプル温玉かけて、いただきましたっ!

 

 

落ち着いた空間で、ほっとしながら食べれました、、、

ほっとついでに食後の珈琲。。。

 

このカップ、おしゃれ! 

繊細、そして質感がいい。。。

 

 

 

空間、食べ物、食器に至るまで、統一感があってセンスのよいCAFE-GALLERY Kさんでした。

 

こちらは、カレーセット、、、

 

 

そして、食後の甘酒ミルク!

 

ホームページで、こだわりの珈琲のことやスイーツのことなど

ぜひ、チェックなさってみてください

http://www.cafe-galleryk.jp/

   


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『韓国家庭料... | トップ | 西荻窪ランチ 『Sajilo Clov... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事