タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 やっと・・・『秀よし』

2015-02-13 | 西荻窪定食

お昼営業がないので、なかなか立ち寄れなかった、秀よしさん。
先一昨夕、行って参りました!!

 

19:45、、営業が20:15までなので、あと30分。。。


サンマの開き定赤魚をそれぞれ注文した後に、瓶ビール。

なんとっ!

定食なのに小鉢、ハムエッグ、サンマ、・・・と順番に

出してくれるのです!!! こりゃいけるぜ~~~


ということで、グラスでぐびぐび  

ぐるなびに対抗してぐびなびってつくったらどうだろ~~

などと、くだらんことを思いつつのハムエッグ!

夜のエッグはもちろん赤いキャップのお醤油です!! 

サンマさんがいい感じで焼き上がり~~

気もちよ~~く
2本ぐびったところで奥さんからそろそろよそいましょうか?

という完璧な間合いの白飯&お味噌汁。。。

すばらしいっ!!! このタイミング最高!

ということで、バクッと平らげ、ご馳走様となりました。

 

秀よしさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13058991/


さてさて、お腹も満たされたし、お次はお酒を楽しみましょうか~~~ということで

2軒目へ!!!・・・ どっぷり呑んだ先一昨夜でした。。。

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ ノスタルジッ... | トップ | 西荻窪小料理屋 『雨ねこ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事