タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

やってきました!・・・差し入れ棚ボタ ,チョコレート!

2012-11-26 | 日記

PCとのにらめっこ、電話、電話に、そして設計士との打ち合わせ・・・。と

そろそろ頭の中が‘モヤモヤ!?’っとしていたころです。

やってきました大家様からの差し入れ、棚ボタ、チョコレート!!!

夕方のこの時間にホントにナイスタイミング!

億劫な私もコーヒーを淹れさせて頂きました。。。 ご馳走様でした!

※実は大家様のお気持ちで、残りは自宅で待つ息子に!

棚ボタは5歳の息子君でした!よかったネ!

チョコレートのあれこれ検索してたら見つけました!もしかして棚ボタ情報だったりして・・・。

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2012/choco/index.html

 


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“駅近で広めのお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search38.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

“分譲タイプのお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search2.html

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 西介‘昼の部’ | トップ | ニシオギセカイツアー ~フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事