タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 3バーグ1番!!? 『アパートメント食堂なか川』

2014-08-19 | 西荻窪定食

3バーグ1番!!? 

なんじゃそりゃ!! ですよね。。。

 

実はこれ、3人ハンバーグを頼んで残りの1人は夏の特別メニューのバンバンジーを注文したってことなんです・・・

まわりくどいっ!

ということで、3バーグ1番!、でもなんか違うぞ、それを言うなら3バーグ1棒だろっ!!!

などと言っている間に、きましたよきましたよ~~~

 

 

ボウボウ鶏のメニューが目に入らなかったら間違いなく今日はこれでしたっ!

 

そして、こちらが棒棒鶏

生姜入りのたれが効いてます~~

 

これが、ボウボウ鶏の断面です(笑)

きゅうりとの相性はバッチリですわ~~

この時期、バクバク食べれるメニューはとっても強い味方ですね!

 

お味噌汁に・・・

そして、米・・・。

今日もお腹いっぱいになりました!

さぁPMも元気にいってみよっ!な、お昼のお話でした。。。

 

アパートメント食堂 なか川さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13118372/

 

ところで、なんでバンバンジーってボウボウ鶏って書くの!???っていう方は、こちらをご参考になさってみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%92%E6%A3%92%E9%B6%8F

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ チャ~~ンス... | トップ | 西荻窪居酒屋 こち亀!!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事