タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『イタリアン食堂 ポモドーロ』・・・ながら~~の

2015-10-22 | 西荻グルメ

Bランチは、日替わりとたくさ~~~んの種類から選べる
パスタそして、ドリンクセットです。

  

パスタを頂きながら~~の

日替わりプレートもたのしめちゃうという贅沢セット!

 

そして、たくさ~~~んのパスタから、小生はボロネーゼを選択!
一緒に食べたスタッフはボロネーゼとアマトリチャーナで相当悩んだ末に、

なんと注文の時になって、ころっと、ボンゴレに転心!

  
かなり悩んでたようですが、随分あっさっり代わったもんだね~~
ってもしや、なのでボンゴレ!???  
ボンゴレ=あさりのスパゲッティ・・・あさりだけに、あっさり~~~なんてまさかね~~

とかわけのわからんこと思いながら~の 先日買った雑誌を持ち込んでパラパラ読書。

 

 

そうです、雑誌見ながら~~のランチタイム!

 

そうこうするうちに、パスタ登場!

パスタ食べながら~~の・・・ は、お行儀悪いので写真撮るだけです。

こちらのお味は、昔ながら~~ので大満足!

 

そして、本日の日替わり!!

チキン~~

お腹いっぱいになった食後の〆に、珈琲

 

珈琲しながら~~のエクセル本!  ※これは、ありね~~

仕事に生かせるエクセルテク!!
スタッフとも意見交換しながら~~の・・・で建設的なランチタイムとなりました!

 

西荻窪のポモドーロさん、満足満足。

食べログでのポモドーロさんのご紹介はこちらをご覧になってみてください 

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006955/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の2階以上な、お部屋で室内洗濯できて追焚機能がある物件!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search75.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 『アパートメン... | トップ | 西荻窪ラーメン 『麺尊RA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事